CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SEARCH THIS SITE.
SELECTED ENTRIES
tweet
Cheer Down
LINKS
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
猫のための部屋づくり
猫のための部屋づくり (JUGEMレビュー »)
ジャクソン・ギャラクシー,ケイト・ベンジャミン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
説明不要

「宮崎あおいとか好きじゃありません?」なんて問いかけに「うん、清楚な感じでいいよね」と。「『篤姫』良かったですよね。あれからですか?」「そうです」なんて大人の会話が出来る。これがあなた緑水のCMで一目惚れしてケータイ刑事 銭形愛を見てたとか、CUTの箍の外れたようなロング "ただ単に長く一緒にいたいだけじゃないの?" インタビューを読んだとか、そういう話はしない方がいい。

「最近の歌手の中では木村カエラはなかなかいいね」「バタフライからですか」「そう、結構上手いよね」なんていうのもいい。サクサク見ててライブやるなんていう時は斜の視線だったのが実際聞いてハマったなんて話は大人にふさわしくない

多部ちゃんも「デカワンコ」で誰でも知っているようになってきた。慶賀に堪えない。川越のFMの話もなんか不完全燃焼だったしましてやケンタのCMで惹かれたなんてなかなか通じなかったから

JUGEMテーマ:日記・一般
| 芸能・アイドル | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
その時ハートは盗まれ、そう

以前、サウンドパティスリーの冒頭で萩原健太さん「好きなアイドルは多部未華子です」と入ったものの小西、松本両氏にはスルー、無反応だったこともありました。それを聞きながらも確かに、多部ちゃんは可愛いかも、なんて思いつつも軽くスルー。ところが、ケンタをタベている多部ちゃんを何の気なしに見ていたらあ〜ら不思議、「モロ好み」という囁きがコダマスル。「その時ハートは盗まれ、そう」だけど、もう多部さん17才じゃないし、ってそういう問題ではないけれど。


JUGEMテーマ:日記・一般


| 芸能・アイドル | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |