CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH THIS SITE.
SELECTED ENTRIES
tweet
Cheer Down
LINKS
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
猫のための部屋づくり
猫のための部屋づくり (JUGEMレビュー »)
ジャクソン・ギャラクシー,ケイト・ベンジャミン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
2017-09/21 tweet
21:42
RT @amanojerk: 「音が半音下がって聞こえる」咳止め薬・フラベリックの副作用が度々、話題になります。販売元のファイザー、この副作用の調査をした医療団体、薬剤師を取材しました。 「音楽関係者は注意を」と専門家 「半音下がって聞こえる」咳止め薬の副作用 https:/…
| tweet | 02:10 | - | - |
2017-09/20 tweet
22:08
安室奈美恵さん、来年の9月16日で引退 https://t.co/iHVg7JBbh2
| tweet | 02:10 | - | - |
2017-09/18 tweet
09:49
でも本名が、ツァラツゥストラ・ペトリャンコだったりすると、アラ・ニャンコにしたらって球団に言われちゃうじゃない
22:59
RT @shinoshi_tw: 「スケバン刑事」原作者・和田慎二先生による実写化についての話。 「スケバン刑事?」は原作から離れたことで原作者が怒っているという誤解の発言を時々目にするが、実際は先生が唯一絶賛されているのが「スケバン刑事?」なのである。 #nanno #スケバ…
23:01
?ってコメディ回があってそれが結構面白くて、で、それならスケバンである必要もなくて共同生活している3人組くらいのコメディで良いのに、と思っていた
23:02
「時をかける少女」(1994)のバックアップしていたのだが、安室ちゃんや菅野美穂が出ていたことに気づく なぁんと
23:03
ベンガルは綺麗だなぁ https://t.co/d8H7hBgDGd
23:09
1990年代のちょい間隔があいたライブだと最初、音量が凄くてラストまでこっちが持つのか的な事もあったり 馴れるというよりチューニングされて段段バランスが良くなって来たり https://t.co/zfn1YHJPsW
23:11
Ferryさんロシアでライブか
| tweet | 02:10 | - | - |
2017-09/17 tweet
21:26
RT @xk_kenchi: 9月20日発売予定の建築知識10月号「犬のための家づくり」、書籍「猫のための家づくり」のPOPとノベルティのクリアファイルが完成しました!書店さんで見てくださいね〜 https://t.co/gZ42oHOOlN
21:27
RT @KinoShinjuku: 【4階建築】話題沸騰だった『建築知識'17.1月号』の書籍版『猫のための家づくり』が入荷!棚番号B21で展開中。ご購入の方には特製ファイルをプレゼント。9/20開催のイベント「猫・犬のための家づくり」も参加受付中!詳細はこちら→https:/…
| tweet | 02:10 | - | - |
2017-09/16 tweet
22:43
RT @gaitifuji: NPTをガン無視して核保有国になったインドと、被爆国の日本が原子力協定を結ぶと。そしてNPTを脱退して核保有国になろうとしている北朝鮮に対して共同で抗議すると。政策の整合性とはなんぞや?ということを考えさせられるニュースである https://t.…
22:44
RT @HON5437: インドを訪問し歓迎を受けた安倍首相。モディ首相と共に9キロに及ぶパレードなど、驚くほどの大歓迎。日本からのお返しは、高速鉄道や地下鉄の整備に円借款1900億円、そして22億円の無償資金協力。高くついたパレードでした。 https://t.co/9R9J…
| tweet | 02:10 | - | - |
2017-09/15 tweet
21:04
RT @taecomw: うららを探しています。 9/2のパトロールに行ったっきりです。二週間になります…。 無事であってほしいです…。 #迷い猫 #うらら #麦わら猫 #cat #urara #nyanstagram https://t.co/EmRfRS9Hol
21:17
RT @warnermusic_jp: #山下達郎 9/13より遂にAPPLE MUSIC解禁! 映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』主題歌「REBORN」の配信解禁を記念し、 50名様にiTunesカードをプレゼント!! #山下達郎APPLEMUSIC解禁 https://t.co/1…
21:19
RT @Impeach_D_Trump: @BreakingDTrump @realDonaldTrump https://t.co/XyMXETwJ8i
| tweet | 02:10 | - | - |
2017-09/14 tweet
22:22
恐ろしく数多の配管が張り廻られていて、これがズレタリ外れたり亀裂が入ったりすると冷却能力がどんどん失われてしまうしそうなると、、、、 https://t.co/1Dm4nTQUyP
| tweet | 02:10 | - | - |
2017-09/12 tweet
23:11
アントニオ猪木氏、あまり元気で、というか結構しんどそう。dobを見たらジョージ・ハリスンと5日違いなのか Paulよりは若いと
23:18
今さらながらビデオテープのBL化 中にNHKの「ナイト・ジャーナル」テーマ「夢」で筒井康隆、香山リカ 後半はCDコーナー「萩原健太さんではなくて中村とうようさん」「萩原健太さんではなくて中村とうようです」でテレサ・テンの「少年愛姑娘」。ラストは詩集館で伊藤比呂美を原田知世朗読
| tweet | 02:10 | - | - |
2017-09/11 tweet
22:38
RT @buchi_mana: 夏終わりかけてるけど今流行りのローキャップ的な帽子買ってみたよ? https://t.co/Bvc9BHRZpE
22:38
RT @lucky_summer_: @buchi_mana イケメン?
22:43
RT @propateer: まさか実物でもそう見えるとは。。。 https://t.co/2Ubx5nUXyW
22:50
道路を白く塗装して平均気温を3度下げるロサンゼルスの温暖化対策 - GIGAZINE https://t.co/TjkSh3FweI →遮熱性舗装は結構前からやっているね
22:57
以前に事故で線路に下ろされてことはあるけれど石が思いの外大きくて歩きづらかったことを覚えている
| tweet | 02:10 | - | - |
2017-09/10 tweet
21:42
RT @kichifan: 絵本をイメージしたテーマパーク「吉祥寺プティット村」の全貌が明らかに https://t.co/jaKt9YzJ1k https://t.co/VYuW5uqwLl
21:44
ちょっとしたニャンニャン村な感じ 建設中ですが前で眺めている人が結構いますね
21:51
RT @rokuzouhonda: #新CAS 合同取材は急な開催で行けなかったんだけど、こんな都合のいい事を新CAS協議会は言ってるんだ。まるでメーカーも一緒に案を作って合意の元に進めているような言い方だなぁ https://t.co/TE81YC7kYm
21:51
RT @rokuzouhonda: ソフトウェア実装がセキュアではないと言ってるけど、じゃぁソフト実装で暗号を正面から解かれる例を持ってこいって言うね。ハード実装で抜かれた時の方が困るだろうに。だからこそのチップ実装なのだけど実際には暗号化ではなく契約情報の判別でハードが必要だ…
21:51
RT @rokuzouhonda: 契約情報によるコンディショナルアクセスに必要となるハードウェアがあるならば、それは有料放送局が配付すればよく、メーカーや消費者を巻き込む必要はない。だからWOWOWやスカパー!からのCASチップ必須論はなかったよ。元々ね #新CAS
21:51
RT @rokuzouhonda: 暗号化はソフト実装、コンディショナルアクセスはハード実装(カード)が実質的に落としどころ。間に合わないというなら、暗号化部分だけ将来のソフト実装を許容する枠組みにする。これで困るのは非契約者にメッセージ表示したいNHKだけ。それだけのために全…
21:52
RT @rokuzouhonda: いい加減、コンテンツ保護のためにCASのハードウェア化が必要であるなんていう嘘(僕が取材しているエンジニアは全員ソフト化がベターと話してる)で正当化するのはやめた方がいいんじゃないだろうか。それは誤魔化し。経産省がこの話に興味持ったようでメー…
| tweet | 02:10 | - | - |
| 1/116PAGES | >>