CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SEARCH THIS SITE.
SELECTED ENTRIES
tweet
Cheer Down
LINKS
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
猫のための部屋づくり
猫のための部屋づくり (JUGEMレビュー »)
ジャクソン・ギャラクシー,ケイト・ベンジャミン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
2017-10/16 tweet
21:59
東京都選管 小選挙区の情報(衆議院議員選挙における候補者・候補者届出政党)選挙公報 https://t.co/7pm3Ky1gCZ
22:01
選挙公報、希は割とテンプレを使っている感じ 前職でもアレンジしている人もいる 19区の画家の方はオリジナルな作り 画はスケッチ的に使われている
22:04
ただ独自なのは原発ゼロについては「原発にミサイルが当たった瞬間、私達の幸せは一瞬にして吹き飛びます。原発ゼロにしてクリーンエネルギーへの変換を提唱!」と候補所の意見を加えている 東京都第19区https://t.co/y3P3dXhzSn
22:05
RT @jun_makino: ということで整理。大阪大学吹田地区の電力料金は(落札時) H26 関電 1.81億kWh 28.4億円 H27 丸紅 1.77億kWh 29.8億円 H28 丸紅新電力 1.70億kWh 27.0億円 H29 関電 1.62億kWh 15.3億円
22:05
RT @jun_makino: これは単価で H28から29で4割下がったことに相当する。で、 https://t.co/2NTymehmYS 関西 電力資料によると、原発が稼働したことによるコスト低下は「2%」である。
22:05
RT @jun_makino: ちなみに、H28 は丸紅が落札していて関西電力ではないので、関西電力 の入札価格はもっと高かったと推定される。
22:05
RT @jun_makino: なので、関西電力は阪大への電力単価を1年で4割下げたが、その 1/20 の2% が原発の貢献ということになる。
22:06
RT @jun_makino: まあ要するにほとんどなんの関係もないということである。
22:06
RT @jun_makino: ま、関西電力は原発が稼働しないと電力価格が上がると主張してきたわけだけど、数値はそれとは違うことを示している、という話。
22:06
RT @jun_makino: AICSも下げさせないと。
22:18
真空管を味付けに使うプリメインアンプは1980年代からあったけれど、飾りに使うのはなかったかも 真空管にはマジック・アイのように同調時に光らせるものもあったし
| tweet | 02:10 | - | - |
2017-10/15 tweet
20:48
RT @itm_nlab: 200RT 化学式を速くキレイに描けるルーズリーフ 「ベンゼン環」が書きやすい https://t.co/2NIrvc6UzX https://t.co/B6oPiaHJGl
20:48
RT @booskanoriri: 何やってんだよ・・・。 (`・ω・´) 広島で米軍機が火炎弾発射訓練か 対空ミサイル防護、上空で複数回 https://t.co/yZoVstpDif
20:49
RT @BCzah: #武庫川団地??ついさっきの事です??猫を自転車でひこうとする男がいます 駐車場の車の下に猫が隠れようとした所まで追いかけてきます こんな住民がたくさんいます https://t.co/FUrtuWlQBa
22:32
一人で歩きすぎるなら警告だけで済む場合もあるけど、マラソン、遠足などでスズメバチに襲われるのって、ハチにとっては波状攻撃と認識されるからだろうね  警告しても次々とやって来るんだから マラソンだとそこから全員が逆方向に走り逃げるって難しいか
| tweet | 02:10 | - | - |
2017-10/14 tweet
10:16
緑狸が人気を少しでも意識するなら、築地は再生、豊洲はオリンピックのメディア・センター、ボート競技は戸田、辺りだけでも決めておけば実行力はあるという人気は稼げたのに 戸田の整備なんて競技関係者だって歓迎したのに
| tweet | 02:10 | - | - |
2017-10/13 tweet
20:52
RT @tm8654: ケナログ販売中止についてBMSに問い合わせしました。 日本国内でのみ販売されていること、代替薬が複数あること、以上の理由から何たらかんたら(忘れました)を再検討した結果、販売中止のけつろんに至ったとの事。経過措置は2019.3末を予定しているそうです。
20:52
RT @hitsuzikai: この簡易トイレやだー(⊃´?` )⊃ https://t.co/HLUkK6twQS
20:52
RT @kaketenambo: @hitsuzikai @zarutoro これよりは良いでしょう。 https://t.co/nKlM6KFlz3
| tweet | 02:10 | - | - |
2017-10/12 tweet
22:04
配布Tシャツでやけど=100人超、業者を書類送検−神奈川県警:時事ドットコム https://t.co/6uGdvBrxyM @jijicomさんから
22:05
これは酷かったんだね⇒ 神奈川)Tシャツ炎症 薬剤販売側「適量確かめず」謝罪:朝日新聞デジタル 2017年1月12日https://t.co/zVipu11UDN
22:30
獲物のように子犬を扱うので慌てて救出に向かうプーチン氏、な感じです https://t.co/oDdvsPACiM
22:46
RT @tama_lion: 単独性とされるピューマがじつは頻繁に他個体と獲物をシェアしていて、その協力関係は血縁やなわばりの隣接よりも「こないだおごってもらったから今日は私がシカ狩ってきた☆」的な直接互恵性に基づく。おもしろい! / “Giving To …” https:/…
22:57
RT @izuph: ケナログ口腔用軟膏、OTCも含めて2018年6月に販売中止か。 まだBMSのサイトには出てないけど。
22:57
RT @izuph: @tm8654 BMSのMRさんからですよ。メーカーに問い合わせしてもらえればいいかも。専用フリーダイアルも、お知らせ用紙に掲載されてました。
22:58
最近は口内炎の発症が殆どないんだけど、気になるね
| tweet | 02:10 | - | - |
2017-10/11 tweet
21:53
無理な体重制限、15歳で無月経に 女子選手へ対策急務:朝日新聞デジタル https://t.co/wviCaTmtOD
21:53
五輪と月経が重なる日程で… 元競泳選手の伊藤華英さん:朝日新聞デジタル https://t.co/qWQOrZOw4I
21:56
あのタイガー・ウッズですら、今あの状況にいる セカンドライフで悠悠自適にそれこそハーレムだって出来るのに
22:04
着陸して炎上、という言い方もしていたな NHKお得意の爆破弁があるんだろうか? https://t.co/KtaRVy8vH7
22:11
RT @booskanoriri: 沖縄で墜落したのはCH-53だって。 ブレードのクラック検出器に放射性物質のストロンチウム使ってるから、米軍が規制線を張ると思うけど、みんな近寄らないでね。 (・ω・) https://t.co/vLN7I150iW
| tweet | 02:10 | - | - |
2017-10/10 tweet
22:07
RT @atoukazuyuki: 党首討論で安倍首相は法人税収は増えている、と自慢していましたが、嘘だったと。もう呆れます。朝日の記者のもりかけ問題での質問に逆ギレしてファクトチェックしろ、といったのは誰か。逆に安倍首相の一言一句が真実かどうかチェックする必要があります。 h…
22:10
RT @CookDrake: @hamadohri はじめまして。当該文書の魚拓があったのでリンクしておきます。 https://t.co/et9sa8kxe1
22:18
RT @57_koji: ニャンコに新しいオモチャ買って来た。ニャンよりダンナが夢中 #猫好きさんとつながりたい #猫のいる暮らし https://t.co/dmVg4SVExu
22:22
RT @inrock: Swiftiesのみなさん、長い間お待たせいたしました♪ INROCKはデビューからテイラーをずっと表紙にしてきました。 もちろん今回もなんの疑いもなくテイラーを速攻表紙にさせていただきました♪ 新作楽しみだ!!! https://t.co/9cXN4O…
22:27
RT @matsushitareiko: 武蔵野市長選挙にてご信任を賜わり、本日から武蔵野市長としての任期が始まりました。 改めて市長としての使命と責任の重さに、身が引き締まる思いです。 みんなが住み続けられるまち、武蔵野市の実現に向けて、全力で取り組んで参ります。ご理解とご協…
22:31
11月2日にコミックの1巻出ると→ ひかわきょうこの12年ぶりの新作「魔法にかかった新学期」メロディで開幕 - コミックナタリー https://t.co/t81zKBOaeX
| tweet | 02:10 | - | - |
2017-10/09 tweet
22:12
この猫ちゃん https://t.co/QWyhV3Ad7x がボクじゃないニャン、というので捜してみると 猫部 https://t.co/DFDdL4SYI3 の「返り討ちまち」ニャンコみたいだ イタズラしたけど足跡つけたのは違うぞ!と
22:14
RT @oreberry: 古今の名盤がみっちり詰まった棚を眺めるだけで何時間も過ごせそうな空間でゴートロデオ系から最旬ヤング・アメクラUSA(かぶってる)系まで、ちょっと珍しいものもかけつつ、クラシック好きの方にも新鮮に楽しんでいただけるジャンルレスなイベントになればいいなー…
22:59
RT @mori_arch_econo: これは当たっていますね。 >思想検事若狭がベリヤみたい https://t.co/MXHsYOby3c
23:05
それは町山さんが可哀想( ノД`) https://t.co/6hfISzzMVL
| tweet | 02:10 | - | - |
2017-10/08 tweet
11:44
なんだか1970年代初頭の家電のカタログ風な色使い https://t.co/CfwizQrNu5
11:47
バブルは終わっていたけどまだ景気の良かった頃 今から見ると何にも、安全装備ですらついてないけれど4代目アコードってお安かった https://t.co/uMyDL8CufM
11:48
RT @takuya870625: 古い低層ビルやアパートを建て替える際、高層化して増えた床面積で得た収益を建て替え費用に充てるビジネスモデル、ン十年後にその高層ビルを再度建て替える必要に迫られた場合確実に行き詰まると思うんだけどどうするつもりなのか気になる。
11:53
貼り忘れた 4代目アコード https://t.co/L9oaunXj0I
22:25
毛づくろいをしてあげている猫は割と途中から熱中してしまうのか喉元強くかんだりしてして顰蹙を買う場合が結構あるような、、、、 https://t.co/BjhO4Jqn8V
22:38
RT @I_hate_camp: 党首討論。小池百合子がトンデモ発言。「高齢者の皆さんは大学へ入学して通学するといい。シルバーパスが廃止になっても学割が使える」 (あまりの衝撃に目眩がしてきた) https://t.co/Cg80vRFiXo
22:39
RT @synfunk: 小池百合子の「(高齢者は)シルバーパスより学割を使うほうがプライドが保てる」「病院に行くより大学へ行こう」という訴えを酔っ払って言っているのではないのが驚きだな。
22:40
RT @kutabirehateko: 性別を明かさずオーディションをしたら女性合格者が5%から50%になったオーケストラ、人種差別も解消へ。他の職業にもありそう。日本の履歴書が性別年齢不問になるのはいつかな。昔は家族構成もあったものね。 / “男性に「ゲタをはかせて…” ht…
| tweet | 02:10 | - | - |
2017-10/07 tweet
11:44
ドタバタしている中で結党されたんで、野次馬的にフォローしている人が増えたんだろう位想定出来るんで、それを買ったとか根拠なく言い出すあたりは幾ら貰ってんだろうね
17:15
お彼岸の墓参のあと野川沿いに冥王星、海王星を回っておくとあとはいつものウォーキングの範疇なんでサクッと林忠四郎賞に #みたか太陽系ウォーク
| tweet | 02:10 | - | - |
| 1/175PAGES | >>